ただいま、新潟から戻ってきました。
なんでしょ、何て言うか空気がうまい。
そして、水もなんかうまい。
ま、なによりもうまかったのが寿司。
ガッツリ食いました・・・。
毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。