現在6位です!
心配です!
J2の京都サンガがです!
ガがです!
サッカーの話です!
背番号14番・中払大介選手と10年近いのお付き合いでして
前から応援しております。
でも、ここ数年毎年ドキドキ。
何とかJ1に復帰して欲しい・・・。
全くサッカーに興味ない方 、嫌いじゃないけど特定のチームを応援してない方
これをきっかけに京都サンガ応援してみてはいかがでしょうか?
てゆうか是非!
毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。