本日より北海道。
脚本を担当した映画のロケハンです。
その間は似顔絵の詳細をUPします。
ちなみに現在、お二人から似顔絵の応募をいただきました。
かなりの力作で想像以上。
驚きました。
でも、もっと簡易なものでも構いません。
白黒でもOK!顔だけでもOK!何でもOK!
ちょっとでも迷っている方いらっしゃいましたら
お気軽にご応募ください。
毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。