男子中学生のオーディションをしました。
約30名と対面しましたが、想像以上に幼くてびっくり。
「俺が中学ん時は、もっと大人だった」
なんて思ったけど
当時、他人から見たらショボかったんだろうなぁ・・・。
ジェルつけて喜んでたなぁ・・・。
コロン(ギャツビー)買うか迷ってたなぁ・・・。
で、結局買ったなぁ・・・。
毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。