ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。

« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

GP

だいたい無事に

ゲネプロ終了。

だいたい無事に

この1ヶ月が終了。

いよいよ明日

本番を迎えます。

生もの

本番直前の為

役者に生ものを食べる事を禁止しています。

そう言った手前

僕も大好きな生牡蠣を我慢する日々です。

舞台

@The Globe Project

小屋入りして

ようやく今日

舞台で通してみます!

最近、生牡蠣にハマっています・・・。

3

現在3位です!

あとちょっとです!

J2の京都サンガがです!

サッカーの話です!


4月に書いたように

背番号14番・中払大介選手と10年近いのお付き合いでして応援してます。

あの頃は6位でなかば諦めていましたが3位まで浮上。

あと1試合で2位になれると自動的にJ1に昇格出来るのです。

全くサッカーに興味ない方 、嫌いじゃないけど特定のチームを応援してない方は

京都サンガを応援してください!!!

五時

ある雑誌で見つけた誤字です。

1_3

・・・・・・・











囲碁って・・・。

グローブプロジェクト

いよいよ

12月1.2日に迫った

@The Globe Project。

直前ではありますが

稽古場での様子などがUPされるサイトが出来ました。

こちらも全て学生が制作し運営しています。


http://blog.goo.ne.jp/globe-project

PodCast第2回

「munacom_2.MP3」をダウンロード

夏希ちゃんとのトーク第2弾。

キキコミのアノ人について語っております。


《ポッドキャスティングの受信ソフトに左側にあるバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら 》

キキコミ CAST3

本日第6話が公開の

【キキコミ】


第3話のゲストは京田尚子さん。

《その者、蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし》の台詞で有名な

『風の谷のナウシカ』での大ババ様や

『ポパイ』のオリーブ役など

数々の名作に出演なさっている

超有名声優です。


第3話中盤に出てくる

『お隣の家のご主人』という台詞は

大ババ様っぽい声色。

そのあたりにもご注目下さい。

映画《ガチボーイ》で

2ヶ月滞在した札幌。

今はもう雪に覆われているそうです。


眠れないほど暑かったあの夏からは

とても想像出来ません・・・。

0_92335200_1185603889

右から小椋毅さん、僕。

手前は佐藤隆太君。

ヘアースタイル

髪型を変えてから

「大槻ケンヂさん似てる」と

4回言われました。


うち2回は加藤夏希ちゃんで

1回は峯村リエさん、

そしてあと1回は元ライブハウスのオーナー。


皆さん、大槻さんと面識のある方々です。

キキコミ CAST2

現在5話まで公開中の

【 キキコミ 】


第2話のゲストは山本耕史さん。

あんなTシャツすらも

サラっと着こなしてしまっています。


そんな山本さんが

帰り際に「これ家にあったんで」

とプレゼントしてくれたのがこのキーホルダー。

Photo

カルビ!!!!


これが家にあったんですね・・・。

看板

路上にて発見

床屋さんの看板です。

3

ダンディな男性の首を

ハサミが狙っています。

収録

本日は【シャキーン!】収録。


間違いなく

片桐君と甜歌ちゃんのコンビネーションは

回を追うごとに良くなって来ています!


ちなみに

この1年で

甜歌ちゃんは

3cm身長が伸びたそうです。

そして

片桐君は

3kg体重が増えたそうです。

PodCast第1回

「munacom_1.MP3」をダウンロード

さぁ始まりました『胸毛コンプレックスPodCast』。
記念すべき第1回目のゲストは『キキコミ』で主役を演じた加藤夏希ちゃんです。

※収録現場と機材の都合でお聴き苦しい点も多々あるかと思いますが、粗削りの臨場感をお楽しみください。

《胸毛コンプレックスPodCastは、ニフティのポッドキャストサイト『PodCasting Juice』Special Programへの採用が決定しました。

ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら 》

9代目似顔絵

今月追加されたのはコチラ

Nishidasan_by_kato_natsuki_s

加藤夏希ちゃんからいただきました。


キキコミ撮影時の6月には

『死ぬかと思った』の役作りで

金に染めたままでした。

くせっ毛な感じが大変良く表現されています。

ホッペには遊び心が見てとれます。

放送日発表

構成を担当している教育番組

《シャキーン!》


春シャキーン!夏シャキーン!

と放送してきて

次回の放送日はなんと・・・・・


2008年1月1日!

元日です!お正月シャキーンです。

1月1日~1月3日。


朝8時から8時15分までの15分間。

子供達の目と頭をシャキーンとさせる教育番組《シャキーン!》

是非御覧下さい。

ランニング

ガチボーイがクランクアップ

してから

体重は着実に増えていき

どんどん

ダイエット前の体重に

戻りつつあります。

そこで昨夜から

ランニングを開始。

とりあえず

目標・2kg減で!

キキコミ CAST1

現在4話まで公開中の

【 キキコミ 】


第1話のゲストは升毅さん。

真剣なディスカッションの末に

あの衣装に決まりました。


爪にも注目いただけると嬉しいです。

貼り紙

稽古場にて発見

Photo_3

開けっ放しの窓に

《開け閉め禁止》と貼られていました。

このままでいいのでしょうか・・・・・。

制作発表

昨日は【キキコミ】の制作発表。

お台場のTOKYO CULTURE CULTUREにて行われました。

Photo_4

久しぶりの夏希ちゃん。

ほとんどの持ち物をピンクに

デコレーションしまくっている彼女は

相変わらずエネルギッシュでした。

@nifty動画で無料公開中の

【 キキコミ 】

http://kikikomi.nifty.com/ 

現在4話まで公開されていて

週1ペースで順次UPされて行きます。

今後も濃いぃ役者さん達が続々登場。

ご期待下さい!!!

○キ○ミ

第1回監督作品【キキコミ】

いよいよ公開になりました。


今日までタイトルを発表出来なかったので

【○キ○ミ】とお伝えしたところ

オキアミ 

から始まって

書き込み

巻き髪

そして

引き気味

まで

沢山の憶測をいただきました。

正解は【キキコミ】!


加藤夏希ちゃん演じる

女刑事と住人による2人きりの会話劇。

全12話で12人の住人が登場します。

各話5分のショートストーリー。

無料ですよ!

お気軽に御覧下さい!!!


http://kikikomi.nifty.com/ 

引越し

ココログに引っ越して参りました

胸毛コンプレックス

と申します。


どうぞ宜しくお願い致します!!!

映画【ガチボーイ】

TRAILERが新しくなってますよ!!!

http://www.go-go-igarashi.jp/

散髪

今日は髪を切ってから稽古。

今、左サイドだけ刈り上がっちゃってるんですが

刈り上げって伸びてくるのが気になるんです。

なので

オカッパをバッサリいってから

3週間ほどでの散髪。

オカッパはオカッパで大変でしたが

短いのもそれはそれで・・・。

ほぼ

今日はシャキーン!の打ち合わせ。

ほぼ台本が固まりました。

今月中に収録をして

放送日は

・・・・

アノ日。

まだ、ここまでしか発表できないのです。

TAKEOFF

先日

KKP#5『TAKEOFF』を観劇。

銀河劇場を駆け回る

芸達者な3人は

やっぱりステキでした。

たち

昨日の稽古では

まだ台本を見ながらでOK

としていたものの

演じ始める2人が台本を置いてスタートした為

何となく

台本を置かなくてはいけないムードに。

結局、完全な立ち稽古になりました。

なかなか良いペース!

まだ

ずっと夜型生活で

書いていたので

まだ眠れません。

でも昼から稽古・・・。

いよいよ

初監督作品『○キ○ミ』

10月中には発表!

といいつつ

既に11月に突入。

よくやく発表の日が決まりました。

11月9日です!!

もう少しお待ち下さい・・・。

アフレコ2

昨日の

ガチボーイ(http://www.go-go-igarashi.jp/

アフレコでは

隆太君、中谷君、サエコちゃん、瀬川君と再会。

隆太君とはこのひと月

一番会った人かもしれない位の

頻度で会ってましたが

逆に

サエコちゃん、瀬川君は

撮影以来の2ヶ月ぶり。

でも母になっても

サエコちゃんは

相変わらず明るい!!

つわりなどで食事をするのも

大変らしいんですが

そこは彼女らしく

前向きに作戦を立て頑張ってるそうです。

その作戦というのは

《吐く事を前提に食べ物を選ぶ》

というもの。

つまり吐く時(以降リリース時)に

吐きやすいものをチョイスしているそうです。

経験上1番なのは

だそうで

リリース時にも

酸っぱ味よりも甘味が先行し

リリースも辛くない

(というか美味しい)そうです。

ほんと前向き!!!

間違いなく元気なお子さんが産まれるはず!!楽しみです。

そして

ガチボーイもホント楽しみ。

2008・3・1公開です!

« October 2007 | Main | December 2007 »

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ