ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« せいさく | HOME | こんや »

せいさく2

本日は

教育番組「シャキーン!」制作発表でした。

3月31日(月曜日)から平日の毎朝お送りする

子供の目をシャキーン!と覚ます脳トレ番組です。

昨年春から試作を重ねてきた結果、辿り着いたデイリー放送。

うれしい・・・。

片桐君とコンビを組んでいた橋本甜歌ちゃんは

学業を優先する為に番組を卒業し

新たなMCとしてRap娘・小島あやめちゃんが登場します。


あやめちゃん・ジュモクさんコンビと

シャキーンとした朝を過ごしませんか?

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/40500233

この記事へのトラックバック一覧:せいさく2

» 甜歌ちゃん降板・・・。 from [ラーメンズ研究所]
橋本甜歌ちゃんに変わり、小島あやめちゃんが出演することに。 「学業を優先する為に番組を卒業」ということらしいが、真相がいかに・・。...

Tracked on Friday,14 March 2008 23:20:51

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

バックナンバー

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ