« 本番 | HOME | 観覧いただいた皆様 »

ママさんバレーでつかまえて

昨日

収録を終えたドラマ「ママさんバレーでつかまえて」

僕が脚本と演出を担当した舞台風のTVドラマです。


3日間の稽古をして

収録は本番一回だけで最初から最後まで見せる舞台的な芝居。

ママさんバレーチームの部室だけで繰り広げられるコメディです。



主人公・チームのキャプテン鈴子さんを演じるのは

黒木瞳さん。



鈴子さんと一回り歳の離れた旦那に

向井理さん。



チームメイトに

横山めぐみさん。

佐藤仁美さん。

加藤夏希さん。



そこに関わってくる一癖ある仲間として

片桐はいりさん。

小倉一郎さん。

京田尚子さん。

真野裕子さん。

五大路子さん。



放送は

10月4日(土)23時10分~23時52分。

NHK総合にて。

素晴らしい役者の皆さんが見せる

たった1回だけの真剣勝負。

ぜひご覧ください!!!!!!!!!!!!!!!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧:ママさんバレーでつかまえて

» 誰か西田さんに電話を! from [りん日記]
昨日、北京で行われているパラリンピックの自転車競技で、 日本の石井雅史選手が金メダルをとりましたね。 今朝のフジテレビで、彼のことを取り上げていたのを見ました。 彼の負っているハンデは脳性マヒ。 プロの競輪選手だった7年前、練習中の交通事故により、 脳に高次機能障害を負いました。 高次脳機能障害。 事故以後の新しいことは長時間記憶できない、という症状です。 石井選手の場合、食事のあと歯をみがいたことを忘れてしまって ほんの数分のあいだに5回もみがいたり、ということもあったそうです。 記憶力だ......

Tracked on Wednesday,10 September 2008 22:55:33

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ