つい先日訪ねたタイヤ専門店に
再度行き
タイヤを見てもらうと
「今度は修理できるレベル」だそうで
数十分で復帰しました。
「いたずら」の可能性を聞くと
「この2回のパンクの状態から、それはない」らしく
「単純に運が悪かったみたいです」とのこと。
もうパンクしませんように・・・。
毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。