脚本を担当した映画の撮影現場に
挨拶に行って参りました!
3年前から動いていた映画が
ようやく今撮影!
シナリオを書くにあたって何度も通った新潟へ
こんな気楽に行くことになるとは。
この時期らしからぬ暑さで
夏の間中、完全に室内で過ごしていた自分にとって
『遅めの夏』っぽくて楽しめました。
現場の雰囲気もとてもよく
完成がかなり楽しみです。*公開は来年秋予定。
毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。