ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« 雨の日の森の中・稽古 | HOME | ママさんバレーでつかまえて・第1話 »

向井理さん(PodCast第10回)

いよいよ明日に迫った

ドラマ『ママさんバレーでつかまえて』第1話。


その直前ということで

久し振りに対談をしてみました。

今回のゲストは

『ママさんバレーでつかまえて』の

光ちゃん役でもお世話になってる

向井理さん。


向井君とは映画『ガチ☆ボーイ』で2か月を共に

過ごした仲です。

そんな出会いからの色々な思いを

お互い

素な感じで

語り合いましたので

お聞きいただけると嬉しいです。


向井君をゲストに迎えた

「胸毛コンプレックスPodCast」は以下からお聞きいただけます。

12/28で配信終了となりました。

(*こちらの公開は

『ママさんバレーでつかまえて』のオンエアー期間中と

させていただきます)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/46429920

この記事へのトラックバック一覧:向井理さん(PodCast第10回)

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

バックナンバー

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ