ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« 雨の日の森の中の終 | HOME | ママさんアンコール »

おにいちゃんのハナビ

本日情報解禁になったようなので

ご報告させていただきます。

舞台『雨の日の森の中』のヒロイン・谷村美月ちゃんが

ヒロインをつとめる映画『おにいちゃんのハナビ』が来年公開されます。

これは

僕が3年半かけて脚本を書いてきた作品でして

『いよいよかぁ!!!』といったかんじ。

この作品の為に美月ちゃんは髪の毛を剃り上げ演じています。

撮影はまだ少しあるのですが、大体はこの秋に撮影済み。

ということは・・・・

そうです!

『雨の日の森の中』ではウイッグだったのです。

いつもカーテンコールで髪の毛が落ちないように気をつけていた美月ちゃん。

どなたかお気づきになられました?

そんくらい、あの髪型が似合っていて、バッチリ早峰さんだったわけですが

この映画でも、兄思いの健気な妹を熱演しています。

公開は2010年秋予定。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/46988866

この記事へのトラックバック一覧:おにいちゃんのハナビ

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ