ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« キネマ旬報・対談 | HOME | 『+act.』インタビュー »

はぁ・・・

昨夜遅く

「怪物くん」の執筆を終えて

暴風と横殴りの雨の中

安全運転でなんとか帰宅。

途中、ビチチという音と共に

何かがフロントガラスにぶち当たったので

「うわ、ヒョウが降って来た!!!」

と、はしゃいだりなんかして。


で、今日起きて車を見てみると

フロントガラスにヒビが!

100321_15280001

小さいっちゃあ、小さいけど・・・

運転するには結構気になる感じ。

こんな感じのがもう一つ横にも。

100321_15280002

はぁ・・・

・・・

えーと

・・・

今日も「怪物くん」頑張ります!!!!!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/47868190

この記事へのトラックバック一覧:はぁ・・・

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ