ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« クノーチェクライマックス | HOME | 新『シャキーン!』 »

東北地方太平洋沖地震

このたびの震災でお亡くなりになった方々に

心からご冥福を申し上げます。

そして、今はただ、一人でも多く救出されることを祈っております。


ご心配下さった方、

ありがとうございました。

無事です。

TVの中の惨状と自分の現状の差に

ただただ戸惑うだけでしたが

こんな時に自分に出来ることは何かを考え

可能な限りの節電と、

わずかではありますが寄付を致しました。

ホントこんなことしか出来ない自分が不甲斐ないですが

以下にWEB上で募金活動しているサイトを掲載いたします。

(☆印をクリックで移動)

もし同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら利用なさってみてください。

もちろん、以下のサイトに限らず色々あるようですので

ご自身でお調べになっても!

『東北地方太平洋沖地震 募金』でHIT致します。

ポイントを使っての募金など様々な形式がある様です。


ニフティのページは

TSUTAYAのページは

AMDAのページは

JUSTGIVINGのページは

GREEのページは

Amazonのページは


被災地の方々には、まだまだ辛い日々が続くと思います。

共感していただけたのでしたら、是非。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/51106397

この記事へのトラックバック一覧:東北地方太平洋沖地震

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ