ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« T&B MX | HOME | T&B 第3話 »

T&B ご紹介

現在放送中の

アニメ【TIGER&BUNNY】。

完全オリジナル作品ということで

1年以上かけて

ストーリーを練り上げてきました。


今日は

共にアイデアを出し合い

この世界を作りあげてくれた作家陣をご紹介します。


鈴木智尋さん。

高橋悠也さん。

吉田恵里香さん。

兒玉宣勝さん。

田中和次朗さん。

おかざきさとこさん。


みんな、

どこか変だけど、心の熱い、素敵な仲間です。


今はまだ

全何話かは発表できませんが

最後まで

ギューッと

やりたいことを詰め込んだ

濃いぃ物語になっております。

多くの方にご覧いただけたなら幸せです。


*現在バンダイチャンネルで

1話と2話をご覧いただけます。→

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/51378260

この記事へのトラックバック一覧:T&B ご紹介

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ