ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« T&B ラスト | HOME | T&B 補足 »

T&B チャーハン

久しぶりに涙しました。

http://thisissternbild.com/friend-rice-event-gallery/


24話のバーナビーのセリフ。

「いつか、虎徹さんに僕のチャーハン食べてもらおうと思って練習してるんですからね」


全てのセリフの中で、悩んだセリフの一つでした。

虎徹に対して「ただ死なないでくれ」と嘆くのはなく

バーナビーらしく、どう励まし、どう生きていて欲しいと伝えるのか。

それまで、復讐のためにのみ生き

他者を受け入れず生きてきたバーナビーが

虎徹によって変化し、人間らしくなってきていた24話。

そこで、虎徹への感謝を込めて告げるのはこの言葉だと考え

このセリフを書きました。


皆さんが作ってくれた数々のチャーハン。

なんだか、色々な想いが報われた気がします。

STAFFの一人として感謝します。

心からありがとう。

そして、ありがとう。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/52785005

この記事へのトラックバック一覧:T&B チャーハン

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ