ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« T&B 最終話 | HOME | T&B チャーハン »

T&B ラスト

『TIGER&BUNNY』をご覧下さった皆様。

ありがとうございました。


僕自身、素敵なCAST・STAFFの方々と

この作品を作ることが出来てとても光栄に思っています。


先日、スタジオを覗かせていただいたのですが

ズラーっと並ぶアニメーターの方々の机の上に積まれている

膨大な数の原画(?)を見て

改めて

アニメは1枚1枚の画を書くことから始まっているんだ、と

目頭が熱くなりました。

机上に並べられていた「リポビタンD」の空き瓶たち。

目頭が熱くなりました。


何が言いたいかといいますと

またこんな熱い方々と『TIGER&BUNNY』を創作出来たら幸せだ、ということです。

そして、それがまた皆さんに楽しんでいただけたりなんかしちゃったりしたら

もう最高です。


この半年間、ありがとうございました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/52756351

この記事へのトラックバック一覧:T&B ラスト

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ