BOB 1週間
現在、好評上演中の舞台『BOB』。
早いもので幕が開いてもう1週間。
本番の空気の中で、
丸山君、愛梨ちゃん、片桐君の3人も
更に深みを増していっております。
有難いことに前売り券は完売なのですが
毎回、当日券を若干ご用意しております。
詳しくはコチラをご覧下さい。☆
ここで、ちょっとした裏話。
毎公演、開演の5分前に演者3人と俺が集まり
円陣を組んでおりました。
昨日から俺は劇場に行けていないので
1人違う場所で念を送っております。
皆さんも、開演の5分前、
円陣を組む3人にパワーも送ってください。
やり方は簡単。
じゃんけんで勝った人が「いくぞぉ!せーの」と声をかけ、
全員で「ボーブ!」と重ねた手を振り上げるだけ。
そうして本番に向かうわけです。
舞台への階段を上っていく3人の背中は
それはそれはカッコイイですよ。
楽屋での3人の姿を思い浮かべて、「ボーブ」と是非!




















