ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。

« April 2012 | Main | June 2012 »

May 2012

BOB 全公演

終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、

ボーブと応援いただいた皆様

ありがとうございました。


今回は色々と思い出深い公演となりました。

ホント

丸山隆平

平愛梨

片桐仁

という3人のCAST。

そして、このSTAFFだからこそ作れた舞台でした。


今日から各々別々の現場に・・・。

俺はドラマの打ち合わせ。

丸ちゃんはドラマ撮影。

愛梨ちゃんはバラエティ撮影。

片桐君は舞台の稽古。

いやぁ、こんなメンバーでよくこの2ヶ月を一緒に過ごせたな。と。


丸ちゃんと愛梨ちゃんは明日からまた

ドラマ「ボーイズオンザラン」で共演です。

脚本はうちの事務所の高橋君。


片桐君も出るかも・・・ね。

是非是非ご覧下さい。

オンエアは7月からです。


濃いぃつながりが出来た【BOB】。

このメンバーの取材を本番中に行いました。

その模様は

6月5日発売の雑誌【acture】(アクチュール)7月号の

俺の連載で取り上げさせてもらってます。

3人役者にインタビューしました。

BOBでのコンビネーションが活かされてますので

こちらも是非是非!

そんじゃ最後に

「行くぞ、ボーブ!」

BOB 千秋楽

さぁ、いよいよラスト!

悔いを残さず皆でボーブ!

BOB サプライズ

舞台【BOB】、現在大阪上演中です!


大阪初日の夜、

少し早いですが全体の打ち上げがありました。

その時、なんと

サプライズで俺のバースデーを皆で祝ってくれました。

発起人は丸山君。

色々、手配して秘密裏に動いてくれていたそうです。

完全に騙されました。。。嬉しかった。

誕生日を迎えたことに何の喜びもなかったけれど、

こんな祝われ方をしてもらえるなら1つ歳を取って良かったな、と。


愛梨ちゃんは、かわいいカラフルなシャツを!

Hi3g0048


片桐君は、カワイイ猫型のテルミン(楽器)を!

Hi3g0049


丸山君は、オススメのケーキ屋さんに頼んで特大ケーキを!

写真は、その上部に乗っていたスポンジケーキ。

1か月ほど保管できるそうなのでもらってきました。

Hi3g0050_2

チラシをベースに、俺の顔とメッセージまで・・・。


3人からのプレゼントの品々を並べて

しみじみ眺めてみました。

Hi3g0047

それぞれ全然個性は違うけど、

ホントに相性がいい3人だな~。


いつもは、

個人的に想いを伝えられる間柄の人のことは

ブログに載せず、直接伝えるだけにするのですが

今回は、みなさんに3人の人柄を知って欲しくて

書いてしまいました。


こんな3人の舞台【BOB】。

彼らから溢れ出る、演技力、生命力、そして人間力を

あますところなく感じていただけたら幸いです。

BOB OSAKA

本日

舞台【BOB】大阪公演、初日です!

気分も新たに、再出発!

愛梨ちゃんの爪も新たなBOBバージョンです。

Hi3g0088

BOBTOKYO と この1年

昨日、無事に『BOB』、東京千秋楽を迎えることが出来ました。

観劇くださった皆様、そして「ボーブ!」と力を送ってくださった皆様、

ありがとうございました。

ホント、稽古からのこの2ヶ月、あっという間でした。

ていうか、この1年、というかこの7年は本当に一瞬な感じで・・・。


気付くと本日、37歳になっておりました。

手紙、メール、そしてTwitterで「おめでとう」をくださった皆様、

どうもありがとうございます。

この1年も、色々と作品を発表していきます。

あれこれと準備しておりますので、お楽しみに。


明後日からは『BOB』大阪公演。

最後まで気を抜かず

素晴らしい舞台をお送りすることを約束します。

(丸ちゃん、愛梨ちゃん、片桐君が)

BOB 撮影

舞台【BOB】。

明日の公演では

資料用として

昼夜ともにカメラを回して撮影をいたします。


こういう日は、

いろんな空気が伝わって

客席に妙な緊張感が漂うことがございます。


どうか

明日もいつもとかわらず

にこやかな面持ちでご覧くださいませ。


客席で開演を待つ間

私ちょっと表情が硬いかしらと思われたお客様は

どうか開演5分前に

心の中で

俺たちと一緒に

「せーの!ボーブ!」をやってください。


明日も楽しい【BOB】をお約束します!!!

BOB 1週間

現在、好評上演中の舞台『BOB』。

早いもので幕が開いてもう1週間。

本番の空気の中で、

丸山君、愛梨ちゃん、片桐君の3人も

更に深みを増していっております。


有難いことに前売り券は完売なのですが

毎回、当日券を若干ご用意しております。

詳しくはコチラをご覧下さい。


ここで、ちょっとした裏話。

毎公演、開演の5分前に演者3人と俺が集まり

円陣を組んでおりました。

昨日から俺は劇場に行けていないので

1人違う場所で念を送っております。

皆さんも、開演の5分前、

円陣を組む3人にパワーも送ってください。

やり方は簡単。

じゃんけんで勝った人が「いくぞぉ!せーの」と声をかけ、

全員で「ボーブ!」と重ねた手を振り上げるだけ。

そうして本番に向かうわけです。

舞台への階段を上っていく3人の背中は

それはそれはカッコイイですよ。


楽屋での3人の姿を思い浮かべて、「ボーブ」と是非!

« April 2012 | Main | June 2012 »

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

バックナンバー

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ