ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« BOB OSAKA | HOME | BOB 千秋楽 »

BOB サプライズ

舞台【BOB】、現在大阪上演中です!


大阪初日の夜、

少し早いですが全体の打ち上げがありました。

その時、なんと

サプライズで俺のバースデーを皆で祝ってくれました。

発起人は丸山君。

色々、手配して秘密裏に動いてくれていたそうです。

完全に騙されました。。。嬉しかった。

誕生日を迎えたことに何の喜びもなかったけれど、

こんな祝われ方をしてもらえるなら1つ歳を取って良かったな、と。


愛梨ちゃんは、かわいいカラフルなシャツを!

Hi3g0048


片桐君は、カワイイ猫型のテルミン(楽器)を!

Hi3g0049


丸山君は、オススメのケーキ屋さんに頼んで特大ケーキを!

写真は、その上部に乗っていたスポンジケーキ。

1か月ほど保管できるそうなのでもらってきました。

Hi3g0050_2

チラシをベースに、俺の顔とメッセージまで・・・。


3人からのプレゼントの品々を並べて

しみじみ眺めてみました。

Hi3g0047

それぞれ全然個性は違うけど、

ホントに相性がいい3人だな~。


いつもは、

個人的に想いを伝えられる間柄の人のことは

ブログに載せず、直接伝えるだけにするのですが

今回は、みなさんに3人の人柄を知って欲しくて

書いてしまいました。


こんな3人の舞台【BOB】。

彼らから溢れ出る、演技力、生命力、そして人間力を

あますところなく感じていただけたら幸いです。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/54803125

この記事へのトラックバック一覧:BOB サプライズ

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

バックナンバー

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ