ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« トトリ 第2話 | HOME | トトリ 第3話 »

クック

このたび

「よみうりテレビ 開局55年記念」の

キャラクター設定を僕が担当させていただくことになりました。


局のイメージキャラクターという枠を越え

多くの方に愛されることを目指し

まずは物語を考え、

その主人公を

「55年記念キャラクター」に設定しました。


それが

「靴のクック」。


今回、「クック」のデザインをPIXIVで大募集しております。


僕の頭の中で生まれたクックを

具体的な形にしてみませんか???


なんだか、審査委員長も僕がやらせていただくことに。。。

皆さんのご応募、お待ちしております!!!


応募要項など、詳細はコチラ→

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/56109087

この記事へのトラックバック一覧:クック

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ