ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« 信長協奏曲 | HOME | 今月のアクチュール »

39

たった今、脚本を書き上げ

プロデューサーに送ったところな西田です。

予定より3時間くらい遅くなりすいません。

これから仮眠をとって、深い夜まで打ち合わせ……。

そんな本日。

39歳になりました。


「いいのかな、こんな感じで」

という思いを常に抱え、1年1年歳を重ねていっております。

この想いは死ぬまで変わらないんだろうな。


メールやお手紙などでお祝いのメッセージありがとうございます!

そして、Twitter。

ファンの方に教えていただき、覗いてみました。

多くの方にお祝いメッセージをいただいていて、感激しました。


39歳の僕も「こんな感じ」ですが

どうぞよろしく。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/59685636

この記事へのトラックバック一覧:39

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ