ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« 映画『小野寺の弟 小野寺の姉』 | HOME | 信長協奏曲 »

1日のスケジュール

なにかしら締切が続く毎日の中

今朝も、先ほど、一つ書き上げました。


「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS」

この本の中で発表させる

「10人のキャラクタープロフィール」と「とある1日のスケジュール」。

中でも、「とある1日のスケジュール」はストーリー性を持たせて書き上げました。

最初悩んだんですよ。前に見せたやり方のままでは面白みがないな、と。。。。

でも書きながら「ああ、こういう見せ方は面白い!」と発見しまして、

ノリノリでガーっと書き進めました。


自分の中では、新しい試みがうまくいった気がしていてわくわくしています。

以前「HERO gossips」で掲載した1日のスケジュールを

更に進化させる方法を思いつき、試してみました。

台詞が織り込まれているわけではないですが、キャラクターの心情を

感じ取っていただける作りになっております。

The Risingの後の、「とある1日のスケジュール」。

映画The Risingの後に、ヒーローそれぞれがどんなことを感じ生きているのかを

感じ取っていただけますので、お楽しみに!


「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS」は

6月20日、発売予定です。

どうぞよろしく!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/59635063

この記事へのトラックバック一覧:1日のスケジュール

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ