ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら
※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
« はなちゃんのみそ汁 | HOME | いよいよ24 »

完成披露

昨日

映画『小野寺の弟 小野寺の姉』の

完成披露が行われ、登壇して参りました。


初めて、関係者以外の方に見ていただける機会だったので

緊張しつつも、よくやく産みだした作品が世に飛び出していくのだなと

高揚しておりました。


向井君、はいりさん、及川さん、山本さん。

ホントに皆さんのコンビネーションが素晴らしく楽しい時間でした。


ご来場いただいた皆様、

お忙しい中、本当にありがとうございました!

楽しんでいただけていましたら幸いです。


映画は2か月先の10月25日公開です。

まだまだ、と思いつつ、

多分、あっという間にその日は来ますね。


興味を持ってくださっている皆様。もう少しお待ちくださいませ。


完成披露を終え、19時半に会場を出ると

その足でお台場へ。

20時に到着しドラマ『信長協奏曲』の打ち合わせを行い、

朝8時の今、帰宅いたしました。

いやぁ、連ドラって感じだなぁ。


ちなみに、本日深夜0時から

関ジャニ∞の村上信五さんと丸山隆平さんが

パーソナリティを務める文化放送のラジオ番組『レコメン!』

に出演いたします。

22時から25時までの放送時間の中、

24時~25時までの出演予定です。

丸ちゃんと久しぶりの仕事なので

とても楽しみ。

生放送を楽しんできますね。

で、そのあと深夜1時半からは

ドラマの打ち合わせ。


いやぁ、連ドラって感じだなぁ。。。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224806/60147686

この記事へのトラックバック一覧:完成披露

西田征史

似顔絵募集!

毎回変わる西田の似顔絵。胸毛コンプレックスでは、西田征史の似顔絵を大募集!ふるってご応募ください。

バックナンバー

西田征史 第1回監督作品 キキコミ
泥棒役者
Queen B
ブログ:ココログ