嵐
嵐が活動を終了した。
改めて、
5人それぞれの個性が鮮やかに噛み合っている
魅力的で特別なグループだなと感じました。
中でも大野さんとはありがたいことに縁があり
ドラマ「魔王」、ドラマ・映画「怪物くん」でご一緒しています。
復讐に燃える孤独な弁護士と、怪物界のプリンス。
両極端なキャラクターですが
大野さんはどちらも見事に圧倒的な説得力で演じ分けてくれました。
自分の脚本を大野さんに託せたことは脚本家として幸せな経験です。
もしもまた、私の書いた台詞を演じてくれる日が来たら
それ以上に嬉しいことはありません。




















